

共有ブログはじめました!

lily内で共有ブログすることになったのでみなさんよろしくお願いしますー!
Lily共有ブログ

C9・攻略ブログ

埼玉

きたんでスカウト作ったった
ギルドもLily作ってたから入れてもらった
とりあえずソウルの腕を体力で固めて頭知能で肩知能、ダメ抵抗にしました。

現状のスキル振り

埼玉はスカウトがやっぱり少し強い。でも移動速度死んでるからレンジャーきついかなー、あとは特に問題なくできそう。
大会はあの人の名前を受け継いで出ようかなって一応キャラも作った。
あと最近ブログ見てくれてる人がちょいちょい話しかけてくれるのが地味にうれしいどす!
スカウトのこととかまぁ自分で答えられる程度なら答えますので気軽に聞いてくださいませー
後誰かリンクしてやるよ!っていうひとしてくれたらうれしいな!
でわまたー

どもども

どもこんにちはー
えー許可がでたのでシルトさんとポンさんの動画をあげます!

シルトさんポンさんの動画

ポンさんの動き見てて思うのはスピードエイムと回避とにかくこれがやばい!オデン相手にこれだけ動けるスカウトをこの人以外に知らないです

ぜろさんに動画のあげかた教わったのでこれからちょいちょい動画あげようかなー
ぜろさんありがとうございました!

ブレマスがカンストして最近ブレマスばっかやってるけど7段になれないwバサカ戦が本当にどうしたらいいの?ってなるなー。まぁそれ以外の職にも普通に負けるからあれなんだけど
まぁ自分はセンスとかないんで数こなして頑張るしかないな。とりあえず起点を通常とかで取れるようがんばる!

スカウトは今週スパアリあるっぽいからそこでガッツリ練習だなーオフイベは勝ちたい
スパアリは罠が壊しにくいから若干スカウトにはありがたいんだけど、MPすくないからMPの管理が大事。後は移動速度がいつもと違うくらいかなそこらへん気にして動けばそこまできつくないはず・・・
宮城懇親会来る人いませんか?
でわまたー

てけとーに

ステとか今までの成績とか書いていこうかななんて
a

ソウル嵐一式 頭 知恵15 HP回復率2
       肩 知恵15 ダメ低3%
       胴 CT10% 4%
       腰 物防10% 魔防5%
       手 体力15 攻速2%
       足 ダメ低3% 3%

ランクマ成績
      10月 1760 策士 ポーツ アルソニスト 53 35 51 0 40% 1,003
      11月 549 策士 ポーツ アルソニスト 57 196 317 0 38% 1,248
      12月 259 策士 ポーツ アルソニスト 57 248 149 0 62% 1,429
       1月 52 策士 ポーツ アルソニスト 57 336 114 3 74% 1,811  
       2月 29 策士 ポーツ アルソニスト 57 175 24 0 87% 1,810
3月 26 策士 ポーツ アルソニスト 57 236 32 0 88% 1,854

こんな感じです。自分は10月キャップ解放されてから初めてランクマをちゃんとするようになったのが11月からですね。まぁ見てもらうとわかるように最初は本当に勝率とかもダメダメでしたwでまぁ大手ギルドの方に入れてもらっていろいろ考えるようになってから大分伸びたと思います。後は強い人と戦わせてもらって耐性がついてきたのが大きいですねー。

あと自分はスピードエイムは本体狙わないで先読みして撃ってる感じです。なんか前に聞かれたんでここに書いとこうと思いました。
とりあえずスカウトの人たちはクラウチ投げ、クラウチシャッター、クラウチニールプレスとかできるようにしたらもうちょっと上がるんじゃないかっていうことでした。まぁそういうことしてない人は練習して実践で生かせればまた伸びるんじゃないかなって思います。
でわまたー

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


